Entries from 5月 2008

出費。

5月 31st, 2008 · No Comments

ここ最近ものを買いまくりました。 買いまくったついでに、久しぶりにレビューもしてみました(何

[Read more →]

Tags: EOS Kiss Digital · PC · お買い物 · ゲーム · 更新 · 考察

RAMDISKまとめMac編と思いきや。

5月 26th, 2008 · No Comments

XPができたらもちろんMacもいじりたくなる訳で。 MacOSXでもRAMDISKを作ってみました。

[Read more →]

Tags: 更新

RAMDISK作りまとめ。XP編

5月 18th, 2008 · No Comments

最近流行のRAMDISKをいろいろ作ってみたのでまとめレポ。 まずはXP編から。 なおこの記事に書かれた情報を元に作業を行い、万が一何らかの損害が出た場合でもhizwarp及びhizumiは責任を負いませんのであしからず […]

[Read more →]

Tags: 更新

久しぶりの風邪。

5月 11th, 2008 · No Comments

3年ぶりに風邪を引きました。 咳が止まりません。 私はどうやらバカではなかったのかもしれません(何 それではピックアップ(続く)

[Read more →]

Tags: 更新

某パンクでロックなライブに行ってきました。

5月 5th, 2008 · No Comments

先輩:キラ☆キラはやったね? hizumi:一応進められるがままにやりましたが。 先輩:じゃあ、パンクなライブいってみようか。 hizumi:え・・・ 先輩:大丈夫、石田陽子とか佐藤ひろみとかYURIAとか来るからw h […]

[Read more →]

Tags: gadget · ゲーム · ピックアップ · 更新 · 音楽