Entries Tagged as 'W52T'

La Fonera Linux化計画。

11月 9th, 2008 · No Comments

日経Linuxに載ってて、前からやりたかったこともありついうっかりやってしまいました。 所有していた型番が2100番台だったので、「シリアルケーブル作らないとなぁ…」って思って敬遠してたのですが、 どうやらPDC時代の携 […]

[Read more →]

Tags: gadget · La Fonera · W52T · レポート · 写真 · 改造 · 更新

超多忙。

6月 13th, 2008 · No Comments

いろんな意味で。 まあ、なんとかなったといえばなったのかなぁ・・・ そんな合間に名刺なんぞ作ってみました。(続く)

[Read more →]

Tags: W52T · お買い物 · レポート · 作ってみた · 写真 · 更新

本棚

3月 24th, 2008 · 1 Comment

「本棚を見るとその人の人となりがわかる」らしい… (カノジョは官能小説家より。ほかでも言われてると思うけど…) ↑のような本棚な上、残りの棚は同人誌とラノベと技術書で埋まってる私はきっと、いろいろな意味で頭がかわいそうな […]

[Read more →]

Tags: EOS Kiss Digital · gadget · PC · W52T · ピックアップ · 写真 · 更新

QMA5

2月 26th, 2008 · No Comments

QMA5が出たと聞いてやってきました。

[Read more →]

Tags: La Fonera · QMA · W52T · お買い物 · ゲーム · リリカルなのは · 狼と香辛料

予告通り

2月 17th, 2008 · No Comments

[Read more →]

Tags: Mac · W52T · レポート · 写真 · 旅行 · 更新