Entries Tagged as '考察'

戦争終了 part1

8月 21st, 2008 · 1 Comment

コミックマーケット74に参加された皆さん。本当にお疲れ様でした。 W61SH 以下ちょっぴりレポもどき。@1日目

[Read more →]

Tags: コミケ · 更新 · 考察

出費。

5月 31st, 2008 · No Comments

ここ最近ものを買いまくりました。 買いまくったついでに、久しぶりにレビューもしてみました(何

[Read more →]

Tags: EOS Kiss Digital · PC · お買い物 · ゲーム · 更新 · 考察

去る者、来る者

4月 10th, 2008 · No Comments

季節柄、去っていく人もいれば、新しくやってくる人もいる。 やってくる人には歓迎を、去ってゆく人には新しい場所での活躍を願うことをできる人間になりたいなぁ。 それではピックアップ。

[Read more →]

Tags: EOS Kiss Digital · gadget · Space Navigator · ピックアップ · 更新 · 考察

3月 15th, 2008 · No Comments

≒小鳥さんという意味ではなく。 どうやら妹がどこからかうずらの雛を持ってきたようです。 とてもかわいいんですけどね。 世話をする羽目になった母は悲鳴を上げてました。 そんなわけで本日のピックアップ。

[Read more →]

Tags: EOS Kiss Digital · gadget · La Fonera · PC · Xbox360 · アイドルマスター · アニメ · ゲーム · ピックアップ · 写真 · 更新 · 考察

プロデューサー!音ゲーですよ、音ゲー!

2月 28th, 2008 · No Comments

さて、ついにこの日がやってきました。 L4Uが発売ですよ! 昨日の夜中はフラゲerの動画を見ないようにするのに精一杯でした 結局見ちゃったけどね(爆 動画見てるとなんか皆さん音ゲパートに苦戦されている模様なので考察してみ […]

[Read more →]

Tags: gadget · L4U · Xbox360 · アイドルマスター · ゲーム · 更新 · 考察