予告通り

2月 17th, 2008 · No Comments



ええ、予告通り行ってきましたとも
2年ぶりで感覚取り戻すのに時間かかったりとか、ノリで未圧雪ゾーンに飛び込んで死にかけたリだとか(ぁ
一番やらかしたのは

デジタル1眼持ち込んだのはいいけれどCFカード入れ忘れてたことかなwwwwwwwww

まあ、楽しかったから良しとしよう。

んで新幹線の中やってたこと
MacbookProでアイマスもどき鑑賞(ぁ

隣に座ってた友人に「まーたはじまったwwwwwww」と突っ込まれました。

まあ、帰りの新幹線の中でいきなり恋のみくる伝説が爆音で流れたりしてたから大丈夫だよねきっと(何
(注:hizumiがやったのではない。一瞬焦ったけど・・・)

Tags: Mac · W52T · レポート · 写真 · 旅行 · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment