冬コミのおしらせ。

12月 9th, 2012 · No Comments

2012/12/29 追記

今回はいくらなんでもオフセット本はむりだろー。
そんなことを思っていた時期が僕にも有りました。

というわけで、特に受かった段階ではお知らせしていませんでしたが、hizwarpはコミックマーケット83にサークル参加致します。

日時:2012/12/31(Mon) 東ピ-28b
サークル名:ひずわぷ

頒布物:
新刊:hizworks vol.3 (600円)

 今回は、なんと表紙に二次元の女の子が!(ぇ
なんと、縁あってsmisonさんに表紙を書いていただきました。
# 暗い中でUBをつける女の子とかすごく個人的にツボでございます。

ネタとしては

  • 大閃光Super/Hyper照度減衰測定
  • ケミカルサイリウムを強化するには。(お馬鹿企画)

の2本立てでお送りいたします。

新刊: YAKKAI-BOU kit(予定)(2000円)
予定が確定になったよ!やったねn(ry

本を手にとって頂くたびに言われていた

「基板だけだと敷居が高いからキットで欲しいなー」

という声をやっとこさ実現いたします。
基板と説明書と最低限必要なパーツをセットにしたものをお届けします。
# 電池と半田付け環境は各自でご用意ください。
# また、kitの基板はC82で頒布したものと同じ物です。ご注意ください。

なお、C82で頒布した基板だけのVerも再販致します。(400円)

既刊:hizworks vol.2(500円)

C82で頒布した既刊を持っていきます。
前回紙でお配りしていたデータシートに関しましてはPDFでの配布を予定しています。

お暇があればお立ち寄りいただければ幸いです。

Tags: 更新 · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment