頭の中でコマンドが打てたらいいのに。

6月 22nd, 2008 · No Comments

CRW_0951

(EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6)

まあ速攻で実行するのは、sudo shutdown -h  nowでしょうが。

-rでもいいな。(記憶域がRAMdiskっぽくなければ。)

でもきっとPassword Incorrectとかではじかれること必至。

では以下久々のピックアップ。

ぢたま某『kiss×sis』がアニメ化!(テンプルナイツ 宮殿騎士団)

まあ、かのこんも出たし、順当な流れですかね。(AT-Xでしか放送しないことを除けば。)

ボーカロイドGackt『がくっぽいど/GACKPOID』7月発売!(テンプルナイツ 宮殿騎士団)

発表日が4/1だったので絶対嘘だと思っていた私。

XPへのダウングレードはしないでください、Vista普及でマイクロソフトが新手の戦略(Hjk/変人屈)

着々とXPをなかったことにする手はずが進んでいるようで。

渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です(Hjk/変人屈)

東京駅もお忘れなく。

「電撃G’s Festival DX3」付属 バスト69cmの「クド おっぱいマウスパッド」サンプル展示(萌えよ!アキバ人ブログ)

そろそろefのみやこのやつがダメになりそうだから買うかなぁ…

エアガン乱射のハルヒ女装ら、「明るく楽しい秋葉原を取り戻そう」と募金呼びかけ(アキバblog)

お前が言うな。

それ以前に彼らが求める「明るく楽しい秋葉原」って言う言葉の対象は誰なんでしょうねぇ。

+α、なぜにAED。

PCの保存データ量が急増、Macユーザーは1年で2倍近くに(@IT)

Macの使用用途考えれば誰でもわかるような気はするんだが…

>ちなみに調査結果によると、PCがクラッシュして利用できなくなることや、PCの全データを損失することは、失恋よりも大きなダメージという。

どういう計算をしたのか激しく聞きたいですね。

SCEE リーブス氏、PSPソフトの海賊行為に「新たな対策」を予告(Engadget Japanese)

いつものごとくのイタチごっこ。

そしてトワイライトハックのようにすぐに抜け穴ができるんですね。わかります。

関連:

Wii トワイライト・ハック対策に回避策見つかる(Engadget Japanese)

Wii システム 3.3J アップデート、トワイライト・ハックに対策(Engadget Japanese)

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」(痛いニュース)

いっそのこと国家全体を株式会社にすれば…(無茶。

ニコニコで全然面白くないネタ(VIPPERな俺)

そろそろニコニコも下火かなぁ・・・

無断アップロードにしろ、一部のハルヒダンスにしろ、あれのせいで公衆道徳の観念が欠如してる連中がのさばってるのは否めないと思うんだが…(MADとか「作ってみた」をやっている以上、人のことは言えないのだが。

ps.

マクロスフロンティア 超時空スーパーライブアニメロサマーライブ 2008 -Challenge- の2日目のチケットが手に入ってしまったので逝ってきます。(おもにMay’nさんが見たい。)

レポートも書くかもしれないのでお楽しみに。

Tags: Canon · EOS Kiss Digital · Mac · PC · お買い物 · アニメ · ピックアップ · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment