超多忙。

6月 13th, 2008 · No Comments

いろんな意味で。

まあ、なんとかなったといえばなったのかなぁ・・・

そんな合間に名刺なんぞ作ってみました。(続く)

最初は、「とある科学の超電磁砲2巻」(amazon 買ったのはもちろん限定版。)を密林で買ったときに入ってたチラシで100円で250枚とかあったので、たのんでみようかなぁと思ったのですが。

が。

が。

が。

システム利用料は別途

で、総計すると2000円で納期が3週間後とかだったので却下。

ほかの業者さんも見てみましたがイマイチだったので結局ハンドメイドすることに。

使ったのはA-oneの「マルチカード名刺兼用タイプマット白」(amazon)

プリンターはSharpのUX-MF60Cを使いました。

(電話一体型だけど、プリンターの中身はhpなのでbrotherとかよりは安心・・・)

工程としては、

1photoshopで原版作成

2A-oneのソフトで印刷位置調整

3印刷

なんですが、1−>2で問題発生。

psd読めないのはいいとして、

CYMK駄目って紙屋としてどうなのさ・・・

結局RGBからCYMKに変換して調整したのにまた再変換の憂き目に遭いました。

そして印刷したのがこちら。

(Toshiba W52T Macro Mode)

つくったはいいけど、配る相手がいるのかと言うと・・・(汗

ps.

Ramdiskの記事かいてからめちゃくちゃアクセスが増えた気がする・・・(当社比)

Tags: W52T · お買い物 · レポート · 作ってみた · 写真 · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment