夏コミお疲れさまでした。

9月 3rd, 2012 · No Comments

まだまだ残暑が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

気がついたら9月になってましたが、夏コミに参加された皆様お疲れさまでした。

また、猛暑の中ひずわぷブースへ来ていただいた方、ありがとうございました。

初めてのオフセット本でしたがいかがでしたでしょうか。

今回、添付資料としてA42枚の計測データをお付けいたしましたが、あとから見直すと潰れてしまって字が見にくいという状態であったため、
後ほどpdfにて購入いただいた方へ公開したいと思っております。(本文の特定箇所をパスワードとします。)

また、LEDドライバ基板はキットとして頒布してほしいと多くの方からご意見をいただきましたので、次回冬コミのときに可能であれば対応したいと思っております。
# おねだんお高めになってしまうかもしれません。 完成品もなんとか出せたらいいなぁ。。。

それでは冬コミも(参加出来れば)よろしくお願いします。

Tags: コミケ

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment