出費。

5月 31st, 2008 · No Comments

ここ最近ものを買いまくりました。

買いまくったついでに、久しぶりにレビューもしてみました(何

買ったもの

Intel Core 2 Quad Q6600 \20980
MSI P965 Neo2 \5980
UMAX DDR2-SDRAM 2.0GB (1GBx2) \4980
空の境界 - 俯瞰風景 初回限定版 \5980
ef – the latter tale(初回版) \8780

50k近くも飛んでいるのは気のせいなんだろうか(何

弁解

使っていたマシンのマザーのCMOS周りのコンデンサが逝ってしまったため新しくマザーを購入しようと思い秋葉原にいったら
Core2Quad Q6600(中古) \21980から\1000引き!と書いてあって
ついカッとなって買ってしまいました(テヘ
んであとはメモリとマザー買ってたらお金がない状態に。
動画エンコードとかが凄く快適なのはいいんですが、いかんせんマルチコア対応をうたっているソフトがそんなにないので、CPUを生かしにくいのが現状ですね
マルチコア対応アーカイバとか絶対需要あると思うんだ…

というわけで絶賛金欠状態なので、よろしければ投げ銭代りに、隣の広告とかクリックしてくれると泣いて喜びます(何

空の境界に関して

式のツンデレぶりに殺害されそうになりました。
(ツンデレっていえるのかどうか非常に微妙なラインですが

空の境界に関しては劇場に行っていないので、激しく次が気になります。

ef – the latter taleに関して

昨日4時間ぐらいで終わらせました。(エンター押しっぱなしで文章読めるので)

firstと打って変わって、ちょっぴりまじめだった気がします

まあミズキのあわてっぷりが可愛く、優子のヤンデレっぷりと乳がッ!うわなにすんだやめr(ry

以下ネタバレになりそうなので見たい方のみ反転させて読んでください

気になった点が2つほど

ミズキによる優子のの過去回想シーンが終わった瞬間、久瀬とのイベントに突入する点と最後の締め方です。

優子の回想部分が重すぎるという点もあるかもしれないですが、それが終わった瞬間久瀬とのエロイベントに突入するのが急すぎてなんか浮いてる感じがしました。

あと、夕と優子の最後の会話のとき優子との子供と話をしていたと思うのですが、どうやって優子と記憶の同期をやっていたのかが若干気になりました。(人づてに調べていったというのもあるかもしれないですが。
それ以前に、何で子供が生きていることに夕が気がつかなかったのかもわからないですし。

ファンディスクでそこら辺が語られるといいですねやっとこさ把握したので消しました。;;

それではここまで読んでくれたあなたにバカネタを一つ。

ベッドが大きすぎてぴったりではありませんでしたが、とてもいい夢が見られました。
というか病みつきになりそうで怖いんですが(笑)

Tags: EOS Kiss Digital · PC · お買い物 · ゲーム · 更新 · 考察

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment