某パンクでロックなライブに行ってきました。

5月 5th, 2008 · No Comments

先輩:キラ☆キラはやったね?
hizumi:一応進められるがままにやりましたが。
先輩:じゃあ、パンクなライブいってみようか。
hizumi:え・・・
先輩:大丈夫、石田陽子とか佐藤ひろみとかYURIAとか来るからw
hizumi:じゃあ行きます。

そんな感じでOVERDRIVE NIGHT TOUR 2008 FINALに行ってきました。

何分ライブハウスに行くのが初めてだったので、若干緊張してたりしましたが
始まった瞬間全部吹き飛びました。

んで気がついたら阿鼻叫喚酸欠地獄ゾーンにずっといました。
(詳しくは今回はどの程度まで暴れていいですか?(OverDrive公式)を参照)
もうライブの内容が凄すぎて曲順とか思い出せないんですが、その辺は他のレポサイトさんで確認してください。

記憶に残ってるのは、汗だくになったことと、人がたまに頭上を転がっていったことと、鹿子のブラ争奪戦と、ニーソ争奪戦と、水ぶっかけられた事ぐらいでしょうか。
ニーソは近くまで飛んできたんですけど、つかみ損ねました。おふぁk(ry
そして帰り際、友人がニーソの中に入っていたサイン入りボールを持っていたのが釈然としなかったのは覚えています。

まあ、今日ぐらいまで耳鳴りが止まりませんでしたが、なんだかんだでとても楽しかったライブでした。

それではピックアップ

kakaku.comのfirefox(IE7でも使える?)用検索プラグインを作ってみた。(hizwarp)
物自体は結構前から完成してたり。
どこかの検索プラグインサイトで既出かとは思いますが、使っていただけたら幸いです。

キラ☆キラVISUAL TRACKS 本日発売!!(SH@KAIJIN)
ちょwwwwひさぎさんwwwwww
そういえば、ライブ会場のドリンクカウンター前にSH@KAIJIN名義の花があった気がする・・・

2008年ありえないHDTV製品ワースト10(GIZMODO JAPAN)
2ドルのHDMIケーブルはぜひとも欲しい。

Twitter日本語版が出来るようです。(Twiterblog)
その前にhomeがたまにInternal Server Error吐くのをどうにかしてくれ。

次世代DVD戦争は終結も…、進まぬBlu-rayプレーヤーの普及(CNET Japan)
結局Hi-Vision対応ディスプレイとかがなければただのプレイヤーですからね。
SD画質がVGAサイズだからDVDで十分というお話。

30インチ x 30枚マルチディスプレイ 9XMedia X-Top(Engadget Japanese)
ここまでくると情報を扱う側も大変。

零下10度の逆サウナ、という発想:「Snow Room」(GIZMODO JAPAN)
その発想はなかった。

「国民感情を無視している」 石原都知事の“パンダ不要論”に上野の売店激怒(痛いニュース)
パンダのせいで税金上げる方がよっぽど国民感情というか都民感情を無視してるような気がしてならないのですが。
というかインターネット全盛のこの時代、炎天下のなかパンダを見に行く人がどれだけいるんだろうか・・・
それ以前に動物園の組織構造がどうなってるのか知らないけど、なんで動物園を運営してるやつらじゃなくて、フリーライドしてると思われる売店の連中がこんな事言うんだろう・・・

Tags: gadget · ゲーム · ピックアップ · 更新 · 音楽

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment