TAF2008

3月 31st, 2008 · No Comments

とりあえずの更新。写真レビューとかは後ほどお送りします。

気がついたら、そこは東123ホールの中でした。

そんなわけで昨日と今日、東京国際アニメフェアの某ブースででお手伝いをしてきました。


しかし、見渡す限りの人、人、人。

しかも私のブースはいろんなステージに近かったらしく

一日目の最後に影山ヒロノブのライブが普通に聞こえたりだとか、
二日目の頭の能登とくぎゅのトークイベントが聞こえたりだとか
ゼロの使い魔 On the Radioの公録が丸聞こえだったりだとか
Personaのトークライブが聞こえたりだとか。

そんな状態で立ち仕事だったのでかなり疲れました。
喉も足も結構限界に来てる感じです。

しかし、ゼロ魔の公録はすごかった。

日野しゃまとくぎゅだけかと思ったら、どこからともなく現れる川澄綾子と能登真美子
そして予想外、ICHIKOのOPライブ

聞いていて脳汁があふれそうでした。

休憩時間には、EOS Kiss Digitalを持ち歩きながら撮影してました。
一日目はブース全体を、二日目はレイヤーさんを
このせいで、休憩時間が休憩じゃなくなりました。(ぁ

とりあえず分かったことは、無印Kiss Digitalの撮れる限界が結構低いことですかね。

レイヤーさん撮る機会があったらリベンジしようと思います。
近いところだと夏コミがありますが、多分煩悩に突き動かされてそうだからやらないかなぁ…

Tags: EOS Kiss Digital · 写真 · 更新 · 東京国際アニメフェア

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment