悲鳴

3月 27th, 2008 · No Comments

バンブーブレード全巻と買い逃していたしゅごキャラ!6特装版が昨日届いて本棚が悲鳴を上げております。
しゅごキャラ!はどこにもないかなぁなんて思っていたら7&Yに普通にありました。
密林にも近場のショップにもなくて泣きそうな時は、ヤフオクでアホみたいに高い値段で買う前に一度探してみることをお勧めします。

それではピックアップ

ShinySmile+インカム配信が遅れています。
(アイマス公式)
今日の13時からShinySmileが配信、インカムは未定だそうです。
それよりも新曲を200ゲイツ、インカムを無料で落とせた輩がいるようです


“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
(痛いニュース)
買わなければ残虐なシーンを見なくてもよいゲームと、見ようと思わなくても放送波垂れ流してる残虐なサスペンスドラマ。
より人目に触れる機会があるのは果たしてどちらでしょう。


Apache/PHP/MySQLなどをWindowsに一発でインストールできる「VertrigoServ」
(Hjk/変人屈)
MercuryとFileZillaもパックされてるXAMPPに一票。
UIはこっちのほうが使いやすそうだけど…


人気音楽ゲーム最新作「pop’n music 16 PARTY♪」稼働、新曲に「創聖のアクエリオン」や「粉雪」なども
(GIGAZINE)
ちょwwwwwwアクエリオンとClimax Jump入ったwwwww
なんか今回は版権曲が多くて期待できそう。
TЁЯRA曲が入ってるのもポイント。

Lv24付近で成長が止まってますが何か。


「クルトガエンジン」搭載、芯が回るシャープペン
(スラッシュドットジャパン)
φ0.3mm買ったけど、多分φ0.5mmじゃないと恩恵を感じられないんじゃないか?


ローゼンメイデン連載再開!?の続報!?(SHAK@IJIN – 斜壊塵 -)

これに伴って集英社から新装版コミックスが出るようです。

ローゼンメイデン新装版、集英社から4月25日に発売?
(テンプルナイツ 宮殿騎士団)
家に全巻ある私はどうすれば・・・(何


能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?
(アルファルファモザイク)
では、ゆりしーと栗の子とちあキングはもらっていきますね。(何


[書籍電子化]今どき、書籍はどーやって探すのか?
(simpleA@hatena)
日本語だとamazonぐらいしか選択肢がないような。


アニメを第一話で終わらせるスレ(VIPPERな俺)

「天見春香ですっ!」
「ありがとうございました。では次の方。」

→「不採用通知」

アイマスXENOGLOSSIA 完


コンプH’s Vol.9付録「古き良き日本女性のクリアファイル」
(アキバOS)
A4サイズなら買いに行きます。


世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U – beauty image bookmarking」
(GIGAZINE)
(現在、4Uの鯖が大変なことになっているようなのでめちゃくちゃ重いです)
セフセフな写真だけでここまでエロそうなのがあるのは見事。

お知らせというか注意というか、ピックアップのカッコ内のサイト名は私が情報を見た所になっております。
そのため、リンク先のサイトと別の表記になってしまうことが多々あるのをご了承ください。
hizumiは基本的にFirefox+SageでRSSの更新情報を読んでいるのでこのようなことが起こります。

Tags: gadget · L4U · Xbox360 · アイドルマスター · ゲーム · ピックアップ · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment