結局どう使おうかなぁ・・・これ・・・

2月 17th, 2008 · No Comments


最近3DConnexion SpaceNavigator PEを買いまして、
そのギミックへの期待に胸をときめかせていたhizumiです。

が。
が。

動かない。

対応アプリケーションで持ってるのgoogle EarthとAcrobat8ぐらいだし。
RBC9入れてもHIDデバイスとして動いてくれないし。

正直、かなり高い買い物をしてしまったようです。(何

今はMacにつなぎContorollerMateというソフトを使って疑似マウスとして使ってます。
ただシェアウエアなので、フリー版だとブロックが20個までしか配置出来ないのです。
結局マウスを捻ってスクロールする感覚がとても楽しいのでそのうち登録しようかなぁ
なんて考えている私。

でも先生、DeliciousLibraryも欲しいんですけど・・・

Tags: EOS Kiss Digital · gadget · PC · Space Navigator · お買い物 · レポート · 写真 · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment