とどこおり

3月 4th, 2008 · No Comments

最近PowerShot A85で写真を撮ることが多く、久々にKiss Digitalを使ってみた。

X2欲しいなぁ・・・(ぁ
写真は余ってるマザー
メモリがRDRAMとかいうアホな子だから使い道が・・・
無駄にVGAx4とキャプチャx2乗っけてるのは仕様です(何

では久々のピックアップ
ページデザインが変わった理由に関しては続きの最下部参照
(続く)


劇場版『天元突破グレンラガン』制作決定
(最新アニメ情報)

始 ま っ た

絶対見に行こう
時間軸的にどこを扱うのか気になるところ
もちろん、全国ロードショーですよね?(何
(関東在住なので全く問題なかったりするけど都心まで行くの面倒くさいし・・・)


ウィルコム、Atom搭載・シャープ製ワイド液晶の「モバイルコミュニケーションマシン」を予告
(Engadget Japanese)
タイトル見たときにRSS関連かと勘違いしたのは内緒

東芝から32V型フルHD REGZA 32C3800(Engadget Japanese)
やべえ、凄い欲しい。
でも只今密林が超頑張ってるBenQのG2400Wも捨てがたいなぁ・・・
要するにアイマスがフルHDで動けばそれでかまわないです。(何

「キミキス pure rouge」の刻印が入ったノートパソコンが発売されるそうです。(GIGAZINE)
私は二見さんとベリーブルーで(何
最小構成で76000円台か・・・
ただ、今時シングルコアのマシンを買う気にはなれないなぁ・・・
NECダイレクトのカスタマイズページがとても操作しにくくてちょっとキレかかったのは内緒

mixi、4月1日より利用規約を改定–日記などについて著作者人格権の行使を禁止(CNET Japan)
いまさら、mixiでまともな日記書いてる人も少ないと思います。まあ、ROM専な私には関係のない話ですが。
たまに見かける日記を友人まで公開とかしてる連中は、(招待制という制限はあるけど)オープンな場所にクローズドな所を作っていてSNSとしてはとても意味のないように見えるのですが・・・
そしてそういうやつに限って炎上事件が起こったりするんだよなぁ・・・

釘宮萌えボイスが堪能できる「∞(むげん)プチプチ ぷち萌え」全機種レビュー(GIGAZINE)
釘宮病に罹患してる訳ではないけど明日買ってこよう。

ニコニコ動画(SP1)発表会のお知らせ(ニコニコニュース)
明日これに行くためUDXへ特攻してきます。

質問したいこと
・運営による削除ガイドラインの明文化はできないのか。
・RC2発表会の時に「あともう少しで黒字になります」といっていたのはどうなったのか。
・ランティス組曲についてどう思うか

ページデザインが変わった理由:デザインいじってたらファイルぶっ壊しました(最悪
とりあえず復旧するまではこれで行きます。

Tags: EOS Kiss Digital · gadget · PC · PowerShot A85 · Xbox360 · お買い物 · アイドルマスター · アニメ · ゲーム · ピックアップ · 写真 · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment