L4Uまで後1週間切った

2月 23rd, 2008 · No Comments

PCの発熱量が多すぎるんじゃないかと思う今日この頃
常時稼働してるのはPC2台とTeraStationと液晶2台
ここにL4Uでフル稼働するであろうXboxと
キャプチャに使ってる発熱量が明らかにおかしい豆ちゅーminiの発熱を考えると

冬場は暖房いらずな部屋の出来上がり
(実際、今でも暖房なしで夜寒くない@関東)

夏場は・・・考えたくないですね・・・
そんな訳で本日のピックアップ (続く)

[Xbox360] 『ACE6』新DLCにピーキーだけど高性能な“千早”機&超高難度ミッション登場(電撃オンライン)

ま た ア イ マ ス か
と言われかねない塗装ですね

さて、美希、ゆきぽ、ちひゃーが揃ったことだし、ACE6とゲイツポイントでも買ってくるか・・・(何

NTTの光ファイバ接続料に反対意見多数,「高すぎる」と「安すぎる」の両極端 (ITPro)
ユーザーの観点から見れば、値段が下がるのにこしたことないと思うのですが、100Mbpsをベストエフォートなんて言わずに保証してくれるなら多少高くてもいい気がする。
とりあえず家では74Mbps出てるので文句はないですが。

ついに購入したHD DVD製品をBlu-ray製品に交換する量販店が登場 (GIGAZINE)
頑張るなぁ、と思ったけどここで対象のプレイヤーがどれだけ売れたのか考えると、たいした痛手でもない気がする

EU、次世代BitTorrentクライアントのために30億円を投資(GIGAZINE)
日本に足りないのはこういうところだと常々思う

Microsoft が「オープン路線」への方針転換を表明 (Engadget Japanese)
Xbox LIVE Community Games発表、自作ゲームのオンライン配布が可能に (Engadget Japanese)
いいぞMS、もっとやれ。

男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦 (エキサイトニュース)
見たいような、見たくないような。

タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ (アキバblog)
昔、efの時の買ったけど未だに後悔してない。

「最も気に障るゲームキャラ」といえば? (痛いニュース)
ナビィは激しく同意

幸手市が「らき☆すた」のキャラクターを使った商品券を発行 (イミフwwwうはwwwおkwww)
なんというか、舐められている気がしてならないのだが・・・
らき☆すたはコンプでの連載当初から見てたけど、アニメを作っている方々が凄いんだなと思う。

Tags: L4U · PC · アイドルマスター · 更新

0 responses so far ↓

  • There are no comments yet...Kick things off by filling out the form below.

Leave a Comment